« 週明けは東京 | トップページ | ポケモンかよ! »

2005年5月19日 (木)

一時帰還

一旦仙台に帰ってきました。今日は本社での作業です。
でも、またすぐ東京に行かないとならないかな(;´Д`)

朝に現地入りするとすぐに作業に追われて、やっと一息つけたなと思ったらもう18時とか。なんか昼食ってないし、みたいな(笑)
やっぱり昼休みは息抜きも兼ねてるんで、こういう状況は精神的にもまずいですね。
6月が決戦日なので、あと2週間!と思ってがんばるしかないかな。
まー、決戦日過ぎたら終わりという訳でもないんですが・・・。

一応、ホテルはネット接続可能なところを取ったんですが、ホテルで何かしようという気力はまったく起きませんでしたね(^^;
寝に帰ってる感じ(笑)

|

« 週明けは東京 | トップページ | ポケモンかよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/4191363

この記事へのトラックバック一覧です: 一時帰還:

« 週明けは東京 | トップページ | ポケモンかよ! »