« libretto | トップページ | 帰還 »

2005年5月 2日 (月)

連休が終わってしまう

29日から田舎に帰省してダラダラとすごしてましたが(ぉぃ)、明日から仕事ですよ。ちょっと悲しい。
ど真ん中じゃなくて前後どっちかに寄ってくれればまだマシだったんだけどな。

いきなり両親が「パソコンを買う!」と言って、帰省した早々にヤマダ電機で現金買いしたのにはビビりました(^^;
でも、久々に初期から設定できたんで楽しかった(笑)

弟がラーメンズのDVD BOXを買ってて、ずっと見てたら笑いの感覚がマヒしてしまった。
お笑いを一気にまとめて見るのはだめだ・・・。

本屋に行ったら新刊がいっぱい出ててお金が(ぉぃ)
感想は落ち着いてからまとめて(^^;

友達にいろいろデータを渡すためにLAN DISKを持ってきたんだけど、なかなか認識できなかったり(ルータ無かったのは誤算)、100GBくらいコピーしたらコピー先のHDDがおかしくなって10時間が無駄になったりとか、何かと退屈させないやつだなぁ(笑)

焼肉食べに行って、最後の最後に良い肉を頼んだら腹いっぱいで味がよくわからなかった(ぉぃ)
どうせ食べるんだったら最初に食べておけばよかったよぅ。

と、こんな連休でした(手抜き)

|

« libretto | トップページ | 帰還 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/3946220

この記事へのトラックバック一覧です: 連休が終わってしまう:

« libretto | トップページ | 帰還 »