« 連休が終わってしまう | トップページ | Cuvie »

2005年5月 8日 (日)

帰還

帰還、と言っても6日の夜には帰ってきてました。
予定では3日~5日だったんですけど6日までになってしまいました。まー、もともと6日は仙台にいても出社予定だったんですが。
私は4日間だったんですが、他のメンバーは連休前の週からずっと出てるんでもう2週間近く休みもなく働いてる訳ですよ。やっぱりピリピリした雰囲気でした(^^;

ま、こんな感じです(ぉぃ)

仕事自体はいつもやってる事の延長みたいなもんなので特に何があったという訳ではないんですが、やっぱりずっとホテルだと疲れがたまるんですよね。帰ってきた時ほんとホッとしましたよ(笑)

|

« 連休が終わってしまう | トップページ | Cuvie »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/4039546

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還:

« 連休が終わってしまう | トップページ | Cuvie »