« [RO]ヒールヒールヒール | トップページ | [RO]マジ発動 »

2005年5月11日 (水)

餃子専門店 餃々

月曜日、連休明けなんで飲み行こうという事で、おいしいと評判の餃子専門店 餃々(チャオチャオ)というお店に行ってきました。
店内はカウンターと4人掛けのテーブルがいくつかあるだけの定食屋さんという感じでした。大人数で飲みに行くという感じではなかったですね。
でも、評判になるだけあって、餃子がうまい!
特に店名そのままの餃々餃子(チャオチャオぎょうざ、チャオチャオチャオズではなかった(笑))が絶品。えび餃子とか手羽餃子とか食べてみたんですが、餃々餃子が一番おいしかったですね。

私が行ったのは一番町にある仙台虎屋横丁店ですが、仙台駅前にもあるみたいです。
他、東京や神奈川にもあるようですし、機会があればぜひ。

お店のホームページはこちら→ 餃子専門店 餃々[ チャオチャオ ] ~浪花ひとくち餃子~

ここの店いいですね~。さすがに昼から餃子というのは会社員としてヤヴァイですが、夕飯食べにとかいいかも。

|

« [RO]ヒールヒールヒール | トップページ | [RO]マジ発動 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/4079668

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子専門店 餃々:

« [RO]ヒールヒールヒール | トップページ | [RO]マジ発動 »