« 帰還 | トップページ | お兄ちゃんと一緒 »

2005年5月 8日 (日)

Cuvie

結構たくさん買ったんで、分割して(笑)

Cloudy(クラウディー) 富士美コミックス Cuvie
淫らな素質 いずみコミックス Cuvie
ピュアピュア いずみコミックス Cuvie
デリカシー 富士美コミックス Cuvie
スイッチ 富士美コミックス Cuvie

CloudyデリカシーCuvie氏の成年コミックを5冊ばかし。
アンソロジー系で結構絵柄が好みだったんでチェックはしてたんですが、コミックは買おうかどうか迷ってたんですよね(^^;
とりあえず、なんか勢いで買ってしまいました(^^;
しかし、最近のエロマンガは消しがほとんど無いんですね(笑)

・・・まー、あんまり色々語るのもあれなんで、こんなもんで(゚⊿゚)(ぉぃ)

|

« 帰還 | トップページ | お兄ちゃんと一緒 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/4039770

この記事へのトラックバック一覧です: Cuvie:

« 帰還 | トップページ | お兄ちゃんと一緒 »