« 中の人などいない(妄想) | トップページ | 本日の1位 »

2005年4月26日 (火)

村田蓮爾編「robot」

村田蓮爾責任編集 full color comic&art book 「robot」vol.1
村田蓮爾責任編集 SUPER COLOR COMIC 「robot 2」
robot1
robot2

本屋で見かけて衝動買いしました。もう、表紙だけでメロメロですね(笑)
氏のイラストはほんと溜息ものですよね。

ただ、ほんと衝動買いだったもので内容についてはまったく下調べしてなくて、村田蓮爾氏の作品が数ページしかなかったのはちょっとショック(^^;
それでも、表紙含む数ページだけで結構満足できてたり(笑)
(ほんとはもっと見たかったけど(つД`)(ぉぃ))

一応内容的にはコミックの形式になっていますが、それぞれの作品は短いですし、ほぼフルカラーという事からイラスト集と考えてもいいんじゃないかなと思います。

村田蓮爾氏の公式ホームページはこちら→ 村田蓮爾公式HP-PSEWEB-

|

« 中の人などいない(妄想) | トップページ | 本日の1位 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/3864140

この記事へのトラックバック一覧です: 村田蓮爾編「robot」:

« 中の人などいない(妄想) | トップページ | 本日の1位 »