« そういえば新ドラえもん | トップページ | サクラチル »

2005年4月19日 (火)

[RO]マイグレーションだったのか

ウサプリアコプリはやっぱりビレタだよねという思いがあったんですが、♂プリはウサ耳似合いますね~。
正直、ビレタが一番アコプリらしいとは思うんですが、やっぱり装備してる人多いですからね。ウサ耳プリは意外と少ないような気がします。
でも、LUK+2装備だからウサ耳アサシンはいっぱいいますね(笑)

と、上記とは全然関係ありませんが、私が遊んでいるFenrirサーバはマイグレーション対象だったもので、今日4/19から4/21までカーニバルイベントが発生してました。
この期間はデータ凍結なので4/21にカーニバル開始前のデータまで巻き戻ってしまいます。コツコツ狩りしたい人にはいらんイベントですね(ぉぃ)
プロで落ちてたんですが、ログインした途端街中モンスターだらけで阿鼻叫喚状態。すごいあせりました(^^;

で、今更気付いたんですが、今日の定期メンテナンスまで経験値1.5倍キャンペーン中だったんですね。まったく気付きませんでしたが(^^;
この期間、特に先週は体調崩しててほとんど遊べなかったのが悔やまれる(´・ω・`)ショボーン
日曜日と昨日の午後からくらいしか恩恵に預かれなかった事になります。くっ、なんか悔しい(ぉぃ)
この前のアイテムドロップ率2倍キャンペーンも気付かなかったし、ちゃんと公式ページチェックしろよ俺という感じです(つД`)
一番経験値的につらいJob48~50の時期に恩恵を受けられたと思って我慢します(ぉぃ)

マイグレーションですが、移住はしない予定です。

|

« そういえば新ドラえもん | トップページ | サクラチル »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/3772027

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]マイグレーションだったのか:

« そういえば新ドラえもん | トップページ | サクラチル »