« 2:仕様書無しさん | トップページ | 中の人などいない(妄想) »

2005年4月26日 (火)

気配がする

昼寝してる時とかに、なんか寝てる自分の脇とか天井の方とかに気配を感じるんだけど、眠くて目が開かないよ~、気になるけど眠いよ~ってな状況がたまにあったんですよ。
自分の中では「眠くてしかたない」という印象が強かったんで、夢なのか現実なのかいまいちはっきりしなかったんですが、先日この話を知人にしたら「それって金縛りじゃないの?」と言われました。

金縛り!これがそうだったのかΣ(゚Д゚)  

つか、ほんとに金縛り?(ぉぃ)
気配を感じたような気はするんだけど何かを見たとかじゃないし、こういう状況は昼寝してる時に多いんですよね。
なので、顔にあたる光の加減とか寝苦しさとかが原因で妙な夢を見てるんじゃなかろうか、なんて思ってたり。

ん?でも、引っ越してからはこういう事ないなぁ。・・・っ!?(;´Д`)

|

« 2:仕様書無しさん | トップページ | 中の人などいない(妄想) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/3862917

この記事へのトラックバック一覧です: 気配がする:

« 2:仕様書無しさん | トップページ | 中の人などいない(妄想) »