« 鼻を捨てたい | トップページ | 楽しかったけど・・ »

2005年4月 8日 (金)

部分拡大

今更4月1日ネタですみません(^^;
このネタがかなり面白かったもので(笑)

 「クリックすると拡大」ビジネスモデル特許成立で各社対応に追われる

まずは、「クリックすると拡大」の例を見てから、「部分拡大」ではどうなるか?というのを想像してみてください。してみましたか?
では、「クリックすると部分拡大」の例を見てください。

想像した状況とあってましたか?
私はかなり意表を突かれて爆笑してしまいました(笑)
孫氏が似合いすぎ(ぉぃ)

エイプリルフールネタは4月1日限定だったりするんで、乗り遅れると見逃してしまうんですよねぇ。しくった~。
来年は忘れずにチェックしまくろう(鬼に笑われる)

|

« 鼻を捨てたい | トップページ | 楽しかったけど・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/3615216

この記事へのトラックバック一覧です: 部分拡大:

« 鼻を捨てたい | トップページ | 楽しかったけど・・ »