« ゆでたまご | トップページ | 最近の収穫 »

2005年4月16日 (土)

院内感染

水曜日、会社から帰ってからあまりにも体調が悪くて、救急外来扱いで病院行ってきたんです。歩いて(笑)
そしたらインフルエンザに感染との診断・・・。注射うってもらいました(×_×)
月曜日は風邪との診断だったので、どうやら病院内でうつされてしまったようです。
インフルエンザの猛威はもう終わっただろうと勝手に思ってたんで油断してました。聞いたところ、この時期結構感染してる人が多いそうです。なんですと(つД`)

今朝はちょっと楽になりましたが、昨日までは頭痛いし気持ち悪いしで大変でした。

年度変わってすぐこんな状態で、今年度は先が思いやられるなぁ(つД`)

|

« ゆでたまご | トップページ | 最近の収穫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/3721160

この記事へのトラックバック一覧です: 院内感染:

« ゆでたまご | トップページ | 最近の収穫 »