« [RO]プリースト転職 | トップページ | [RO]マイグレーションだったのか »

2005年4月18日 (月)

そういえば新ドラえもん

声優陣総入れ替えとの事だったんで、コタツにもぐりこみつつ見ました。
シズちゃん、スネオはそれなりに違和感なく。ジャイアンは慣れが必要だな(^^;
のび太とドラえもんは印象がかなり変わってしまったのと、どっちも女の子女の子した感じの声質なもんで、2人で会話してるとちょっと混乱してくる。ドラえもんはもうちょいガンバレ(笑)
この2人はなんとなく旧声優さんを意識してるなという感じがしましたね。ドラえもんが慌てた時とか、のび太が泣きつく時とか。

まー、こいつは許せね~というのは無かったんで、慣れると気にならなくなるんじゃないでしょうか。
のび太ママはびっくりしましたが(笑)

この方々よりも、サザエさんのワカメの声が変わってた方がびっくりしましたよ(笑)
しっくりこねぇ。
ノリスケよりもしっくりこねぇ(ぉぃ)

|

« [RO]プリースト転職 | トップページ | [RO]マイグレーションだったのか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/3758084

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば新ドラえもん:

« [RO]プリースト転職 | トップページ | [RO]マイグレーションだったのか »