« 部分拡大 | トップページ | 風邪っぴき »

2005年4月10日 (日)

楽しかったけど・・

温泉、楽しかったんですけど、課長以上の方がほとんどだったもので気疲れしました(^^;
潰れる程凄まじい飲み会ではなかったですが、結構飲みましたね。潰れても平気というのはかなりでかい(笑)

宿は蘭亭という所で、お湯はちょっと熱めで露天風呂が良い感じでした。
食事は上品すぎて逆にちょっと物足りなかった感じ(^^;
牡蠣の炊き込みご飯がおいしかったです。

やっぱり花粉症で鼻かみっぱなしだったのが残念(つД`)


※2005/04/13 誤字を修正しました。

|

« 部分拡大 | トップページ | 風邪っぴき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/3643490

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったけど・・:

« 部分拡大 | トップページ | 風邪っぴき »