« 筑豊らーめん ばさらか | トップページ | 仙台 トラック暴走 »

2005年4月 3日 (日)

1st2nd

VANCE PROJECTから発売されているパーツ交換型着せ替えフィギア・ピンキーストリートから、エヴァのアスカ&レイ・タイプが発売されました。(って、今更なんですが(^^;)
一次品薄だったんですが再販で結構出回ってきてたので思わず買ってしまいました(笑)

pinky:cosエヴァンゲリオン

まー、髪型だけがオリジナルで、ボディはリペイントなのでプラグスーツなのにズボンの裾がだぶついてたりします(^^;
左側のが同じボディタイプの通常ピンキーです。
実はフェイスパーツも使い回しなんですが、結構それっぽい表情になってて良い感じです(笑)

ピンキーは頭、上半身、下半身の3つのパーツを組み合わせる単純な着せ替えフィギアなんですが、単純なだけについ集めたくなってしまうんですよね。ガチャポンのちまこれシリーズの上位版のような感じ(笑)
10cmくらいあるんで、小さいようで意外と置き場所には困ります。

そういえば月姫のアルクェイド・タイプも売ってましたね。今後はこれ系統のピンキーも発売されていくのかな?

|

« 筑豊らーめん ばさらか | トップページ | 仙台 トラック暴走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/3544624

この記事へのトラックバック一覧です: 1st2nd:

« 筑豊らーめん ばさらか | トップページ | 仙台 トラック暴走 »