« お世話になりました | トップページ | 一息 »

2005年3月 5日 (土)

[XTH]制服卒業

仕事が忙しくてバタバタしてるんですが、それでも30分とか時間を割いてゲームやってるあたりダメ社会人です(;´Д`)

ガラパス~エルンあたりでレベル上げしてたら、ようやく制服じゃない装備が集まってきて、全員制服を卒業する事ができました。ステータス画面でも、なんとなく強そうに見えるのが嬉しい(笑)
モンクが着流しに両手ナックルという素晴らしい格好です(^^;

ポツポツと錬金術レシピに載ってない素材が出始めてきてます。これが材料組み合わせ探すのめんどくさい(ぉぃ)
でも、錬金しないと素材のままじゃゴミだし、良いアイテムはなかなか出ないし、悩ましいですねぇ。
攻略本が待たれるところ(弱っ)

今のところ、ダンジョン攻略という意味では全然楽しくないです。同じようなマップばっかりだし(´・ω・`)
後半になるとわかりませんけどね。

戦闘前に選択肢が出る場合の行動(これまでのWizで言うところの「友好的なモンスター」です)により属性が変わるのはいいんですが・・・なぜに中立まで影響受けるんだ?
後でバルキリーにしようと思ってた中立プリーストが悪になって困ってますよ。
「モンスターは見下したように見ている」とか言われて、戦うを選んで悪になるのはどうよ?と思っちゃいました(笑)

|

« お世話になりました | トップページ | 一息 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/3181734

この記事へのトラックバック一覧です: [XTH]制服卒業:

« お世話になりました | トップページ | 一息 »