« [RO]クルセイダー転職試験その4 | トップページ | 花粉症がっ »

2005年3月31日 (木)

[RO]クルセイダー転職!

転職マスタークルセイダーに報告し、無事転職できました。
転職祝いとして白ポを数個もらえます。ちょっと嬉しい。

特定アイテムを持っていればアイテム収集を回避できるので、他の職業の転職試験よりは楽なのかもしれません。結構めんどくさいんですよね・・・。
これまで受けた事のある2次職試験では一番楽でした。

クルセイダーという訳で、クルセイダーになれました(^^)
改めて見ると、やっぱりゴツいですね(笑)
どの職業も、1次職はなんか可愛らしいのに、2次職になると立派に(ゴツく)なるんですよね。だから可愛らしさを追求する人はスパ1次職になるんですね(笑)

ペコに乗るつもりはありません。というか、スキルポイントがカツカツなんで余裕が無いというのが正解か(^^;
まずはヒールを取ってから攻撃スキルと盾スキルをどうするか考えなきゃ。

|

« [RO]クルセイダー転職試験その4 | トップページ | 花粉症がっ »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/3505854

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]クルセイダー転職!:

« [RO]クルセイダー転職試験その4 | トップページ | 花粉症がっ »