« 信州神麺 烈士洵名 | トップページ | ときめきメモリアルOnline »

2005年3月22日 (火)

[RO]転生を目指すか

♂♀2アカウントでちまちまキャラを育てて楽しんでるのもいいんですが、転生も実装されましたし、そろそろ本気でレベル上げも考えたキャラを作ろうかなと思い立ちまして。
見た目だけで作っては消したキャラ多数。なんかもったいない(^^;
(育ててた時は楽しかったですけどね)
臨時公平に参加するにも、見た目で作ったお遊びキャラで~すってな状況では、やはり心苦しいというのもありo_ _)o

遊んでて楽しかったのは、モンク、ウィザード、ハンターかな。
ウィザードはラグるとすぐ死ねるのが辛かったですね。今でも定期的にラグが来る状態ですし・・。
ハンターは転職まではむちゃくちゃ楽しいんですが、どうも私は罠を使った戦略というのが向いてないみたいで、ハンターになった途端に狩りが難しくなってしまうんですよ(笑)
モンクが一番面白かったかも。ただ、Job40で転職してしまったんで、育て上げるなら最初からキチッとスキルを考えて育てたいところ。
スパノビは完全に見た目で作ったし、ローグはスナッチャー目的だし(笑)
他、アサシンも楽しかったんですが、ソルスケカードの壁が(ぉぃ)

こうしてみると、ガチンコ職が向いてるのかも。

ちなみに、スナッチローグはかなり役立ってくれました。狩りだけで1M近く貯金したの初めてですよ(笑)
後は収集品を売りさばけばもうちょい貯金溜まるから、それを足がかりにしてみようっと。

レベルいくつを目指す!とかだと飽きそうだから、とりあえず何がやってみたいのかを考えてからキャラ作ってみよう。
♂モンク(Job50転職)、♀クルセイダー(ペコなし、剣+盾)あたりが心惹かれるなぁ。

|

« 信州神麺 烈士洵名 | トップページ | ときめきメモリアルOnline »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/3392264

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]転生を目指すか:

« 信州神麺 烈士洵名 | トップページ | ときめきメモリアルOnline »