« [RO]クルセイダー転職試験その3 | トップページ | [RO]クルセイダー転職! »

2005年3月31日 (木)

[RO]クルセイダー転職試験その4

守備兵マスタークルセイダーの部屋の前にいる守備兵に話かけます。
4次試験は実技試験なんですが・・・ここでトラブル発生。
試験を受けるためには聖水が必要な事をすっかり忘れていて準備していませんでした(^^;
聖水はアコプリのスキルで作成するので店で売ってないんですよね。(なかった・・・ですよね?)
慌てて露店巡りに街にダッシュ!
聖水なんとか聖水を売っている露店を発見。
1個でいいのに念のため5個も購入してしまいました(笑)
昔は結構露店で売ってたような気がしたんですが、今はほとんど売ってないですね。探すの大変でした。

気を取り直して再度守備兵に話かけます。
実技試験は通路に出現するアンデッドモンスターを全て倒して通り抜けるというもので、ゾンビ、ソルスケ、マミーとかが出現します。ムチャなモンスターは出ないので回復薬を十分に持っていれば大丈夫だと思います。
最後に謎のモンスター(各位確認してください)を倒して試験終了。
忍耐力試験よりは楽でしたね(笑)

この4次試験で、クルセイダー転職試験は全て終了です。
あとはマスタークルセイダーに結果を報告すれば念願のクルセイダーに転職です(`・ω・´)キュピーン

|

« [RO]クルセイダー転職試験その3 | トップページ | [RO]クルセイダー転職! »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/3505789

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]クルセイダー転職試験その4:

« [RO]クルセイダー転職試験その3 | トップページ | [RO]クルセイダー転職! »