« お休み | トップページ | ダメダメハザードぎみ »

2005年3月11日 (金)

[RO]桜の花の満開の下

桜の花の満開の下

桜の花の満開の下、唐傘と戯れるの図(笑)
という訳で、初のアマツ上陸です。

全然意識してなかったんだけど、3月はアマツのイベント月じゃないですか。ちゃんと雛壇もあったし、花見用のゴザも敷いてありました。あんまり人いませんでしたが(^^;

アマツフィールドのカラ傘はなかなかおいしいですね~。弱いし。
Job39になってさすがにエルダー森では効率下がりすぎてしまい、試しにアマツに行ってみたんですが、絶対こっちの方がおいしい。河童が恐いけど、もっと早くに来てればよかった。

アマツでカラ傘を狩りまくって、なんとかJob40達成。
ローグの転職試験は高レベルモンスターが徘徊する地下道を通り抜けなければならないんですが、結局3~4回失敗してしまいました(^^;
深淵の騎士とカーリッツバーグはヤバいですね。
アントニオJr.だったんですが、最後に深淵の騎士が4匹出たのは焦りましたよ。

そんなこんなで、なんとか転職できました。
早速、ローグ作成の目的だったスナッチャーを上げてみましたが、これ楽しい(笑)
攻撃してるとガツガツスティールが発動しますよ。ま、スティールが発動しても、盗むの失敗したらだめなんですが(^^;
一気にLv10まで上げちゃったけど、ローグwiki読んだらLv4でもいいと書いてあってちょっとショック(ぉぃ)
まー、スナッチ目的だったからいいや。

画像はそのうち上げます。とりあえず、←の画像だけ更新しておきました。

|

« お休み | トップページ | ダメダメハザードぎみ »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/3262125

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]桜の花の満開の下:

« お休み | トップページ | ダメダメハザードぎみ »