« [RO]桜の花の満開の下 | トップページ | 今週末も出張 »

2005年3月13日 (日)

ダメダメハザードぎみ

いや~、昨日と今日をかけてケロロ軍曹を今週放映分までやっと見ました。30話近くあったんでさすがに疲れました(バカ)
このアニメはパロディネタにされてる元ネタがわかるとすごい面白いですよね。
パロってるなってのは雰囲気でわかるんだけど、元ネタがわからない時の悔しさときたら(ぉぃ)

ケロロ軍曹は消化しきったけど、まだSEED DESTINYが残ってるんですよね(^^;
毎回録画はしてるんですが・・・テープだけ貯まって邪魔になってきたから消化しなきゃ。
こういう時にHDDレコーダー欲しくなりますよね(笑)

|

« [RO]桜の花の満開の下 | トップページ | 今週末も出張 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/3286037

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメハザードぎみ:

« [RO]桜の花の満開の下 | トップページ | 今週末も出張 »