« アイコン追加 | トップページ | お休み »

2005年3月 9日 (水)

雪崩!

昨日は東京へ出張だったんですが、いつも通りこまちの指定券を取ってたんです。
ところが、当日出発直前に雪崩発生のためにこまちが運転を見合わせるという事態が発生。マジすかっ(^^;;
はやてへの振り替えをしてくれたんで助かりましたが危なかったなぁ。

帰りもはやての指定券が発行停止状態だったり、かなり影響出たみたいですね。

自然災害なんでJRに苦情言う訳にもいかないけど、はやてへの振り替えがなかったら2時間立って行く事になってたんですよね。どうしても遅れられない会議だったもんで(^^;
もしそうなってたら、わかってはいても文句言いたくなりますよね(笑)

|

« アイコン追加 | トップページ | お休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/3229743

この記事へのトラックバック一覧です: 雪崩!:

« アイコン追加 | トップページ | お休み »