« 神戸在住7 | トップページ | ラーメン居酒屋 龍頭 »

2005年3月27日 (日)

清浄化

涙目と鼻がムズムズするのが収まらず、思わず近所のヤマダ電機に行って空気清浄機を買ってきてしまいました。なんかここ最近こんな感じで衝動買いしまくりだなぁ。
なけなしの愛社精神で日立製の卓上型を購入。まー、値段と性能でこれが一番バランスよかっただけなんですが(笑)
卓上型と言っても42cm×41cm×13cmあるんで、本当に卓上に置いて使うにはでかすぎですが(^^;

効果の程はいまいちよくわかりませんが、鼻のムズムズはだいぶマシになったような気がします。
これが空気清浄機のおかげなのか、薬のおかげなのかはわかりませんが(ぉぃ)

|

« 神戸在住7 | トップページ | ラーメン居酒屋 龍頭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/3461534

この記事へのトラックバック一覧です: 清浄化:

« 神戸在住7 | トップページ | ラーメン居酒屋 龍頭 »