« ダブルアタック | トップページ | 神戸在住7 »

2005年3月27日 (日)

ヘッポコーズ

走れ!神秘の大森林 新ソード・ワールドRPGリプレイ集(7)
救え!かつての大親友 新ソード・ワールドRPGリプレイ集(8)
挑め!捨身の大決戦 新ソードワールドRPGリプレイ集(9)

さっそく3冊一気に読み終えました。
本当は9巻で終わる予定だったみたいなんですが・・・さすがにあの展開では終わらせる事はできなかったようで、10巻も出るらしいです。
恐るべきはダイスマジック(笑)

んー、いろいろ書きたい事もあるんだけど、何に触れてもネタバレになりそうで困った(^^;
とりあえず何は置いても、人を超えてしまったイリーナがやっぱり中心ですね(笑)
エキューもだんだん壊れてきてるし(笑)

10巻はいつ出るかな。
ほんと冒険途中でブッツリ切られた感じなんでできれば10巻まであわせて読みたかったかも。

|

« ダブルアタック | トップページ | 神戸在住7 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/3461234

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッポコーズ:

« ダブルアタック | トップページ | 神戸在住7 »