« 乾燥する | トップページ | 信州神麺 烈士洵名 »

2005年3月20日 (日)

いつのまに!

ソードワールド・リプレイ集のヘッポコーズ・シリーズは6巻まで買ってたんですが、いつのまにか9巻まで出てるじゃないですか!
(正直、すっかりチェック忘れてたんですが(^^;)

走れ!神秘の大森林 新ソード・ワールドRPGリプレイ集(7)
救え!かつての大親友 新ソード・ワールドRPGリプレイ集(8)
挑め!捨身の大決戦 新ソードワールドRPGリプレイ集(9)

走れ!神秘の大森林 救え!かつての大親友 挑め!捨身の大決戦

6巻ですでにレベル5まで行ってたのに・・・バブリーズ以来のハイレベル冒険者となってしまうのでしょうか。
他にも、ヘッポコーズの短編集が3冊も出てたので、まとめてアマゾンに注文してしまいました。

迂闊だった~。
前にチェック忘れてて絶版になってしまって買えなくなったという痛い経験してたのに(笑)

|

« 乾燥する | トップページ | 信州神麺 烈士洵名 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/3368979

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまに!:

« 乾燥する | トップページ | 信州神麺 烈士洵名 »