« 朝食 | トップページ | いつのまに! »

2005年3月19日 (土)

乾燥する

今日は天気がよかったので、洗濯しながらWeb巡回とかしてました。引きこもりぎみ(笑)
天気がよくてもやっぱり寒くて、どうしても暖房は欠かせないです。でも、ずっと暖房をつけておくと、ものすごい乾燥するんですよね。ただでさえ冬は乾燥してるってのに。
今までは水分を取ったりしてごまかしてたんですが、ここ最近は朝起きると喉がカラカラになってたりして、さすがにこれはまずいだろという事で、安い加湿器を買ってきました。
ほんとに加湿するだけのシンプルなやつですが十分十分。潤う~という程ではないですが、喉がカラカラになったりはしなくなりました。よしよし。

ただ、乾燥してるからかな?と思ってた目や鼻のムズムズするのは治りません。
これって・・・花粉症なのかなぁ。

|

« 朝食 | トップページ | いつのまに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/3359411

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥する:

« 朝食 | トップページ | いつのまに! »