« 教育に今日行く(寒) | トップページ | 乾燥する »

2005年3月18日 (金)

朝食

今泊まっているホテルは川崎で研修がある時に毎回利用しています。インターネット接続可能なのと、朝食付きなのがいいですね。
朝食はパンにコーヒー、サラダという簡単なものですが、サラダのドレッシングがおいしいんですよ。おみやげで売ってくれないかなと思うくらい好みの味です(笑)

このホテルです。
 神奈川・東京のビジネス、観光は川崎セントラルホテルへ

普通のビジネスホテルです。部屋がいい!とかは特にないです(笑)
私は、場所的に使いやすいのと、上記理由で毎回利用させてもらってます。

|

« 教育に今日行く(寒) | トップページ | 乾燥する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

予約サイトの確認をしていたところ、ココもヒットしたので以前から気になっていたということもあり、ちょっと覗いてみました☆私もゴマドレッシングは大好きです♪お客様にも大好評で、補充も頻繁にしています。にゃんころ様にも気に入っていただけたようでとても嬉しいです☆
おみやげようにお売りすることは出来ませんが、ここでひとつ。あのドレッシングは、キーコーヒー様販売のものです。次回来ていただけました時に見ていただけるとわかると思いますが、バターもジャムも皆キーコーヒー様の商品です♪スーパーなどで売っているかは分かりませんが、探してみてください☆
では、またのご利用をお待ちしております♪

ここへの書き込みは良いものかどうか分かりませんので、どうぞご内密に(笑)

投稿: フロント | 2005年6月13日 (月) 23時40分

情報ありがとうございます!
わーい、探してみようっと(笑)

川崎セントラルホテルは研修の時だけでなく、うちの会社の事務所が新川崎(鹿島田)にあるんでそこに出張の時はいつも利用させてもらってます。

投稿: にゃんころ | 2005年6月14日 (火) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/3340741

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食:

« 教育に今日行く(寒) | トップページ | 乾燥する »