« [RO]転生を目指すか | トップページ | ダブルアタック »

2005年3月22日 (火)

ときめきメモリアルOnline

少しずつ情報も出始めたようなので公式ページを張っておきますか。ぺたぺた。

 ときめきメモリアルOnline

まー、ゲームというよりは、ときメモっぽいアバターを使ったコミュニティーって感じでしょうか。
他のアバターコミュニティーをやった事ある人ならわかると思いますけど、学園内を歩き回って参加プレイヤー同士でコミュニケーションを取るという、ゲームっぽいチャットシステムみたいなもんですね。
ミニゲームとかが充実してれば面白そうではあるんですが、コミュニティー1本という事であれば微妙かも・・。それなら、他のオンラインゲームで遊びながら友達作る方が楽しみ方としては多様な気がしますね。

とりあえず、紹介ムービー見てキャラ作成はやってみたいと思いました(笑)

|

« [RO]転生を目指すか | トップページ | ダブルアタック »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/3395241

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきメモリアルOnline:

« [RO]転生を目指すか | トップページ | ダブルアタック »