« 清浄化 | トップページ | [RO]クルセイダー転職までの道 »

2005年3月29日 (火)

ラーメン居酒屋 龍頭

昨日は川崎出張で一泊、今日の午前中に仙台に戻ってきたんですが、ちょうど昼時だったので途中で昼食を食べてから会社に戻りました。
今日行ったのは、地下鉄広瀬通駅とクリスロードの間にある角川ビルの1Fに大きく看板を出しているラーメン居酒屋 龍頭です。
夜は来た事ないんですが、居酒屋もやってるんですかね。

メニューで一番人気となっていた味玉醤油ラーメンを頼んだんですが・・・インパクトがない(笑)
さっぱりとしたオーソドックスな味で、ほんと何にも特徴がないとしか言えない(^^;
なんとなく、麺やスープの味付け具合からすると塩ラーメンがおいしいかも?

残念ながらオススメとは言えません(^^;
まずい訳じゃないんですけど、わざわざこの店に来るくらいなら他の店に入っちゃうよなぁという印象ですね。

|

« 清浄化 | トップページ | [RO]クルセイダー転職までの道 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/3483584

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン居酒屋 龍頭:

« 清浄化 | トップページ | [RO]クルセイダー転職までの道 »