« 17歳少年事件 | トップページ | 3連休だけあって »

2005年2月15日 (火)

[RO]2Pカラー

いよいよ転生パッチが当たって、オーラ(Base Lv.99)な人の転生が始まってますね。
街中には怪しげな色のキャラが闊歩してました(笑)
転生システムとは、Base99,Job50を満たしたキャラが転生し上位二次職になれるというものです。転生すると通常とは色が違うノービスになって、転生前のジョブのみに転職できます。転職した一次職も色が違います。
この色がまた・・ピンクとか紫とか、なんだか格ゲーの2Pカラーのようなんです(^^;

この2Pカラーを乗り換えると、上位二次職に転職できるらしいです。
上位二次職はグラフィックから大幅に変わってかなりカッコイイですし、Job70まで上がるし、新しい強力なスキルも使えます。これは転生したくなりますよね~。

でもBase99・・・私が転生できる日なんて来るのだろうか(´・ω・`)

|

« 17歳少年事件 | トップページ | 3連休だけあって »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2944042

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]2Pカラー:

« 17歳少年事件 | トップページ | 3連休だけあって »