« 税金滞納 | トップページ | 力不足 »

2005年2月 5日 (土)

[RO]アンドレキター!

クエストのアイテムを集めるためにソグラト砂漠をうろちょろしてたんですが、街に戻ってからアイテム整理してたら・・・
アンドレカードキターーーーーー!!!
確かに何匹かルートされたアイテムを取り返すためにアンドレを倒してましたけど、やたらとゴミを持ってたんでカードまぎれてたのに全然気付きませんでしたよ(^^;;

これはぜひともあと2枚拾わなければ(ぉぃ)
トリプルハリケーン・・・ウットリですね(笑)

相場が下がったとはいえ、ATK+20はかなりでかいので70万zくらいで取引されている高額カードです。気付いた時は「まじで!?」という感じでした(笑)
ソヒー、エギラに続く高額カードゲットです。ラッキ~♪
そろそろソルスケやビタタあたりの100万z超えるカードを拾いたいなぁ(ぉぃ)

スパノビはLv50を超えたのでキャラ一覧に掲載しました。
ここで一旦スパノビはお休みにして、前からちょっと考えていた資金調達キャラを発動しようかと考えています。まー、スナッチャーローグなんですが(笑)
装備にもちょっとお金かけたいですし、狩場を広げるための属性武器もそろえておきたいので、今のままだと稼ぎがおいつかないんですよね(^^;
率直に言ってしまえば、ミルクとハイスピードポーション代で消えると(笑)

まだシーフなんで稼ぎが出るというより貯金を食いつぶしてる感じですが、とりあえず転職までは仕方ない。
AGI-DEX>STR型にするつもりです。ほんとスナッチャー用ですね。

という訳で、左側の画像変えておきました。

|

« 税金滞納 | トップページ | 力不足 »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2817056

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]アンドレキター!:

« 税金滞納 | トップページ | 力不足 »