« [RO]アンドレキター! | トップページ | 懐かしい »

2005年2月 6日 (日)

力不足

今使っている石油ファンヒーターは去年の3月くらいに買いました。
神奈川で使ってたファンヒーターが、もうすぐ暖かくなるかな~というタイミングで壊れてしまい、朝晩寒くて我慢できずに近所で買ったのでした。
今の部屋は約10畳、ファンヒーターは6畳用。ちょっとパワー不足だったんですが、もう店頭展示品しか売ってないような状況で選択の余地はありませんでした(^^;

今年、1月過ぎてからファンヒーターが常にフル稼働状態でも朝晩の冷え込みには追いつかない状況で困ってたんです。灯油の減りが激しい割に暖かくならないし。
それで、今日思い切って買ってしまいました。
さっそく使ってみましたが、全然違いますね。和室で11畳までなのでさすがパワーは十分です。
やっぱり適材適所って事ですね(笑)

|

« [RO]アンドレキター! | トップページ | 懐かしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2826583

この記事へのトラックバック一覧です: 力不足:

« [RO]アンドレキター! | トップページ | 懐かしい »