« 南セントレア騒動 | トップページ | 大失敗 »

2005年2月28日 (月)

変動

そういえば、エクス購入前にROのエントリで「週末でローグになれるかなぁ」とか書いておきながら、全然育ってなかったりします(^^;
ちょうど経験値の入りが渋くなってたというのもありますが、やっぱり新しいゲームで遊びたい誘惑には勝てないですね(笑)

あと、エクスの発売延期でウィズモードから抜けられずに買ったエンパイアⅢですが、やっぱり止まってます。火のダンジョンまでは行ったんですけどね。
こちらはエンパイアシリーズとしてはかなり無難だと思いますし、ウィズとしてかなり楽しめると感じました。
けど、バイオグラフというか、モード切り替えと言うか、ROモードに切り替わってしまったんですよね(^^;
この辺が自分でも気まぐれだと感じるところですね。でも直らないょ・・・。

エクスまで入ってきてしまったし、どうしようかな(^^;

|

« 南セントレア騒動 | トップページ | 大失敗 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/3116995

この記事へのトラックバック一覧です: 変動:

« 南セントレア騒動 | トップページ | 大失敗 »