« 治ったよ | トップページ | 変動する »

2005年2月24日 (木)

安くてうまい

なぜかタイミングが悪くて私が出張でいない時を狙ったかのように仙台出張に来てて全然会えなかった人と、昨日ようやく会社で会う事ができました(笑)
遭遇記念(ぉぃ)という事で、残業後に飲みに行きました。今日はちょっと寝不足です(^^;

昨日行ったのは「半兵衛」という串焼きがメインのお店で、店全体が昭和初期をイメージした雰囲気で良い感じなんです。しかも、1品が安くてなかなかおいしいのがポイント。
ゆっくり2時間飲み食いしても2000円程度でおさまるのがすごい。どこ行くか悩んだら、とりあえずここにするかというくらいご贔屓にしてます。
ただ、最近混むようになってしまってちょっと残念。寂れてるよりはいいんですが(^^;

このお店に来たら、ハムカツとお好み焼きがオススメです。お好み焼きは、イカリ、ペンギン、どろ、日の出の4種類のソースから選べるのでいいですよぉ(笑)

|

« 治ったよ | トップページ | 変動する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/3059717

この記事へのトラックバック一覧です: 安くてうまい:

« 治ったよ | トップページ | 変動する »