« ランドリーラック | トップページ | 飛びます飛びます »

2005年2月20日 (日)

目を食いしばれ

ケロッ!ケロッ!ケロッ!いざ進め~ッ♪
という訳で(?)、ようやくアニメ版ケロロ軍曹見始めました(遅)
とりあえず小隊5人がそろう14話まで。ギロロ伍長は予想通りの性格でしたが、ドロロ兵長はなんかイメージが違う(^^;
タママだけオタマジャクシなんですね。尻尾あるし。
噂通りのパロディ満載で、ガンダム、エヴァにとどまらず、まさか21エモンまでとは。恐れ入りました(つД`)(ぉぃ)

桃華とクルル曹長が登場してから、結構何でもアリになってますね。それが面白いんですけど(笑)

軍隊の階級はあまり詳しくなかったんでちょっと調べてみたら、なんとクルルの曹長が5人の中で1番階級が上じゃないですか。そうだったのか(^^;
クルル曹長>ケロロ軍曹>ギロロ伍長>ドロロ兵長>タママ二等兵 という感じですか。

虫歯撃退がパロディ度も高くて面白かったですね(笑)
少しずつ消化して放映に追いつかなきゃ(^^;

|

« ランドリーラック | トップページ | 飛びます飛びます »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/3010035

この記事へのトラックバック一覧です: 目を食いしばれ:

« ランドリーラック | トップページ | 飛びます飛びます »