« 青森紀行 | トップページ | 目を食いしばれ »

2005年2月19日 (土)

ランドリーラック

洗濯カゴが欲しいと思ってたんですが、置き場所がなくて躊躇してたんです。
で、何かいいの無いかと通販ページを探してたら、ありました!
ランドリーラックなんですが、に洗濯カゴが2つも付いてるし、ハンガーやタオルをかけておけるバーもついてる。いいですね~。
早速注文して今日届きました。組み立ても簡単♪

ただ、うちの防水パンがちょっと小さめだったので結構ギリギリ。あやうく洗濯カゴが1つ付けれないところでした(^^;
ちょっと置き方を工夫してなんとか目的通りに設置できました。

これで洗い分けする時楽になりますヽ(⌒▽⌒)ノ

|

« 青森紀行 | トップページ | 目を食いしばれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2996739

この記事へのトラックバック一覧です: ランドリーラック:

« 青森紀行 | トップページ | 目を食いしばれ »