« 往復でオトク | トップページ | ランドリーラック »

2005年2月18日 (金)

青森紀行

昨日は4時半くらいに起きて、始発のはやてと特急白鳥を乗りついで青森まで行って来ました。朝早い便だというのにはやては混んでました。朝一番での移動って意外と多いのカモ。
片道約3時間半、往復で7時間での日帰りはさすがにキツイですね(^^;

仕事の話は置いといて(ぉぃ)、昼食時に「青森らしい昼食にしよう」という事で、ホタテ入りの塩ラーメンを食べてきました。えっ!と驚くほどたくさんのホタテが入っていて満足満足(笑)
雑談の中で、同行した中の1人が同郷である事が判明。更に詳しく聞いてみると、なんと小学校、中学校、高校まで一緒だったという。こういう事ってあるんだなぁ。

青森は数年ぶりの大雪で、雪の重みで家が潰れたりして大変だとタクシーの運ちゃんが言ってました。
一昨日は仙台がすごい雪で心配してたんですが、青森は天気よかったみたいです。昨日の帰り間際にチラチラと雪が降り始めていましたが、仙台に戻ったら降ってませんでした。
ちょっと電車が遅れたりしましたけど、とくにトラブルも無くてよかったよかった。

このまま直帰できればよかったんですが、結局会社に戻って残業だったり(つД`)

|

« 往復でオトク | トップページ | ランドリーラック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2979265

この記事へのトラックバック一覧です: 青森紀行:

« 往復でオトク | トップページ | ランドリーラック »