« DEATH NOTE 5 | トップページ | ポン・デ・ライオンのお弁当箱 »

2005年2月13日 (日)

湯煙紀行

無事帰ってきました。
バカ言い合いながらワイワイできる仲間との旅行はやっぱり楽しいですね。周りから見れば単なるうるさい集団かもしれませんけど(^^;

今回は電車での旅行という事で、浅草から東武特急スペーシアに乗って鬼怒川温泉に行ってきました。
私は仙台からの参加なので前日に移動し友人宅に泊めてもらいました。お世話にになりましたo(_ _)o
で、浅草に向かう途中、いきなりトラブル発生。
私のデジカメの調子が悪くて、撮影すると明るい部分にものすごいノイズが(^^;
カメラに詳しい友人に見てもらった露出がおかしいんではという事に。いろいろいじってもダメそうだったんで、今回は撮影を断念。せっかく持ってったのに残念(´・ω・`)ショボーン

観光はちょっと控えめにして、スペーシアでの移動中の雑談とまったり温泉がメインという感じ。久々に会う面々は相変わらずで安心しました(`・ω・´)キュピーン(ぉぃ)
今回は宴会でガッツリ呑むぞー!とみんなで気合入れてたんですが、料理のボリュームがすごくておなかいっぱい(^^;
結局それほどは呑めませんでした。
でも、料理はおいしかったです。特に肉料理が最高。量は多かったと感じましたけど、逆に物足りないとすごいガッカリするんで多い方がいいですね。満足感がありますし(笑)

観光的には特筆する事はあまり・・・(ぇ)
まぁ、みんなでワイワイ見て回るという事に意義があったな~とか思ってます(笑)

でんこちゃん巾着観光でまわった所の1つ、TEPCO鬼怒川ランドで買ったおみやげです。自分用ですが(^^;
入り口にでんこちゃんの大きな人形があって、いきなり撮影会開催。さすがだ、みんな(笑)
発電所の構造や発電のしくみなど、いろいろ説明が見れる場所だったんですが、最初は面白がって見てたものの、昨日寝るのが遅かった&朝風呂に入るために早起きしたもんで眠くなってしまいました(ぉぃ)
みんなも同じような感じだったみたいで、シアタールームで休憩というか仮眠してたり(迷惑な集団だな(笑))

楽しい旅行でした~。満足満足("▽"*)
でも、やっぱり疲れました(^^;
帰りの新幹線では仙台終点という事もあって爆睡して帰りました(笑)

|

« DEATH NOTE 5 | トップページ | ポン・デ・ライオンのお弁当箱 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2906302

この記事へのトラックバック一覧です: 湯煙紀行:

» [時事]白浜旅行 [LuckyUSの日記]
 3連休を利用して伊豆の白浜へ行ってきました。 砂浜や海が思った以上に綺麗で感動的でした。 また河津の桜まつりにも行ってみましたが、 この季節だというのに既に開... [続きを読む]

受信: 2005年2月15日 (火) 23時04分

« DEATH NOTE 5 | トップページ | ポン・デ・ライオンのお弁当箱 »