« 3連休 | トップページ | 湯煙紀行 »

2005年2月10日 (木)

DEATH NOTE 5

DEATH NOTE 5 (5)ジャンプコミックス 小畑 健
DEATH NOTE 54巻のラストで準備していた事が実行されました。ライト・キラ編はちょっとお休みで、5巻からはヨツバ・キラ編という様相になりました。
まー、このままライトがLとタッグ組んだまま終わる訳ないので、必ずライト・キラ復活するとは思うんですが・・・正直言うと少し評価ダウン。
4巻であそこまで盛り上げておいてこれだとちょっとなぁ。ヨツバ・キラはライト・キラほど智謀に長けている訳じゃないし、どうもLに踊らされてる感が拭えない。
ま、インターミッションと思えばいいのかもしれませんが。

とりあえず、4巻のラストまでに語られた準備作業はあれで全部じゃないでしょう。レムの行動とかも含まれているはずだし、ヨツバの行動もライトの策に入っていると思うし。
という事は、どのタイミングでライト・キラが復活するのかという部分を楽しみに、6巻を待ってますかね。
・・・早くでて~(笑)

|

« 3連休 | トップページ | 湯煙紀行 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2869976

この記事へのトラックバック一覧です: DEATH NOTE 5:

« 3連休 | トップページ | 湯煙紀行 »