« 鬼怒川温泉旅行(2/11) | トップページ | 関東ローカル »

2005年2月14日 (月)

鬼怒川温泉旅行(2/12)

2月12日(土)
朝食前に風呂行こうと思って6時半に携帯のアラームをセットしてたんですが、鳴った時すげー眠くて二度寝の誘惑に負けそうでした。なんとか誘惑を振り切って起床。
そしたら、先に起きてた友人に一部始終を見られてて笑われてしまった(^^;
朝食もおいしかったです。和食だったのに鮭がバター焼きだったのはちょっと驚きましたけど。
朝食にもやっぱり湯葉が出ました(笑)

今日は少し観光と言う事で10時にチェックアウト。領収書の発行に時間がかかったんですが、その間にロビーのテレビでケロロ軍曹が見れたからヨカッタとみんな喜んでました(ぉぃ)
慌しくあちこち見るより駅周辺でまったりしようという事で、鬼怒川温泉ロープウェイでおさるの山に登ってから、TEPCO鬼怒川ランドを見て終了(はやっ)

おさるの山には遊歩道もあったんですが、雪が積もってて通れるのかもわからない状態でした(^^;
猿が喧嘩してたりしてて面白かった(ぇ)

TEPCOは、最初は物珍しさもあって結構あちこち説明聞いて回ってたんですが、途中で眠くなってしまってシアタールームで仮眠取ったり。迷惑な客だな(^^;
とりあえずでんこちゃんグッズでしょう!という事で巾着を購入

昼はぐるナビにも乗ってるおみやげ屋と食堂が一緒になっているところで。
なんだかおばちゃん大パニックという感じで大変そうでした(^^;
天ぷら定食を食べたんですがおいしかった。やっぱり湯葉出ましたけど(笑)
鬼怒川で食べた食事は全部おいしくてよかったなぁ。

さすがに帰りの電車内は爆睡モードに入る人多数。私は栃木で途中下車するため、酒呑みつつ(またかい)ダベってました。
私と話してるとバカになりそうだとかひどい事を言われたり(つД`)
Sさん、オボエテロ!(笑)

鬼怒川温泉から栃木までは約1時間、別れを惜しみつつ私は栃木で乗り換えです。
栃木からは、両毛線で小山、東北本線で宇都宮、宇都宮から新幹線やまびこMaxで仙台という乗り継ぎで帰りました。時間さえ合えば栃木から宇都宮まで1本で行けるんですけどね。
新幹線では爆睡。仙台終点だから出来る事ですが(^^;

楽しかったですが疲れました。
それでも帰ってからROやってる自分が好きだ(ぉぃ)

|

« 鬼怒川温泉旅行(2/11) | トップページ | 関東ローカル »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2922380

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼怒川温泉旅行(2/12):

« 鬼怒川温泉旅行(2/11) | トップページ | 関東ローカル »