« ポン・デ・ライオンのお弁当箱 | トップページ | 鬼怒川温泉旅行(2/11) »

2005年2月14日 (月)

鬼怒川温泉旅行(2/10)

先週末の旅行をちょっと詳細に、感想など交えながら各日ごとに分けてエントリします。
ちょっと内輪向けですね(^^;

2月10日(木)
定時で会社を出て新幹線で移動。この日は友人宅に泊めてもらいました。
21時半くらいに最寄り駅に到着し、連絡を入れて遅めの夕食へ。
夢庵で鍋などを食しましたよ。うま~。
友人夫妻はともに豆腐チゲ鍋を頼んでたんですが、奥さんは4辛(5段階)を頼んでたのにあんまり辛く無いとちょっと不満そうでした。旦那さんは2辛で結構辛いねと言ってたのに。辛味耐性の差かな。
私は辛いの苦手なので肉豆腐鍋。弱?

その後、N-DSできみ死ねをやったりしつつ本日は終了。

|

« ポン・デ・ライオンのお弁当箱 | トップページ | 鬼怒川温泉旅行(2/11) »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2922368

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼怒川温泉旅行(2/10):

« ポン・デ・ライオンのお弁当箱 | トップページ | 鬼怒川温泉旅行(2/11) »