« 気分は大リーガー | トップページ | 買ってしまった »

2005年1月19日 (水)

Wiz XTH発売日未定

ウィザードリィ エクスですが、Amazonでは3/1発売予定になってしまいました(つД`)
公式サイトでは2005年予定になっていて、もはや日付すら消えてるしなぁ。
最初の予定日が1/20だったもんで、本当なら今週末からドップリ浸かるつもりだったんですよね・・・。
ちょっと気持ちがWizモードに入ってたもんで、発売日未定ってのはキツイなぁ(;´Д`)
この熱くたぎる想いをどこにぶつければいいんだっ(ぉぃ)

PS2版のウイザードリィ エンパイアⅢがGood Price版で安くなったし、買っちゃおうかな。

|

« 気分は大リーガー | トップページ | 買ってしまった »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2622659

この記事へのトラックバック一覧です: Wiz XTH発売日未定:

« 気分は大リーガー | トップページ | 買ってしまった »