« 年末ジャンボ宝くじ | トップページ | バカなバンドのバカな事件 »

2005年1月 5日 (水)

[TW]完結編

はじめに予想してた通り、レベルが上がれば上がるほどやる事の幅が狭くなってくのはどうしても否めませんね。
クエストはまだ残ってはいるものの、同じNPCが関与しているクエスト同士が干渉しあって達成できないのが出始めたもので、かなりテンション落ちぎみ。
クラブ内の高レベル組の方々が、ログインはするもののやる事ないね~という雑談してるのもテンション下がるのに拍車をかけてる(笑)
ちまちまとキャプチャーやクエストをこなしつつ、レベルを上げた先に待ってるのがこれじゃな~という感じ。

正直言ってしまうと、今の状態(1日1~2時間程度)ならROで遊んでる方がマシかなという気がします。
グラフィックとか好みだったんですけどね~。

せめてクエスト干渉がなければもう少しマシだったんですけど、クエストを楽しみに遊んでた私に取っては致命傷でした(つД`)

もうちょい様子見るつもりだけど、2/1(いつのまにか延期してる!)にXTHが発売する予定だし、そろそろ潮時かもなぁ。

|

« 年末ジャンボ宝くじ | トップページ | バカなバンドのバカな事件 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2477153

この記事へのトラックバック一覧です: [TW]完結編:

« 年末ジャンボ宝くじ | トップページ | バカなバンドのバカな事件 »