« ETC | トップページ | フルーツ野獣 »

2005年1月24日 (月)

[RO]ドーピング

レベルある程度上げてからプパ狩りまくってカード拾おうと思ってたんですが・・・露店が!たまたま見かけた露店が!プパカードを売ってたんですよ。
相場よりちょい高めだったんでかなり葛藤したんですが、誘惑には勝てませんでした(つД`)

だって、HP+700ですよ、+700!
Lv45の段階でHP250程度で、今相手してるモンスターからは50~80くらいダメージ食らうんですよ。2匹に同時に80食らって160とかHP減ってしまうドキドキは心臓に悪いですよ?
この誘惑には勝てませんってば(ぉぃ)

と言うわけで早速ハード初心者用胸当を作って蒸着、じゃなくて装着。
ラグナロクオンライン4コマKINGDOM 12でネタになってたように、装備した瞬間にピコッとHPが真っ赤です(笑)

いや~、感動ですよ。やっぱりHP+700ってすごい。もともとのHPを足してもまだ1000に足りないくらいですけど、回避力アップしたのも手伝って格段に狩りが楽になりました。滞在時間も比べ物にならないですね。
とにかく囲まれた時やラグった時の安心感が違う(笑)
前はちょっとラグっただけでヒヤヒヤもんでしたよ。動き出したら瀕死だったり死んでたなんて事数回(^^;
プパカード挿した時の「ハード」ってのは伊達じゃナイネ!(`・ω・´)

精錬の時、一時的に装備解除されて瀕死になるのはちょっと困りましたけど(笑)
(装備解除されるとMAX HPが-700→再び装備でMAX HP+700となるので、HPが700減ってる瀕死状態になる(^^;)

|

« ETC | トップページ | フルーツ野獣 »

Ragnarok Online」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2680339

この記事へのトラックバック一覧です: [RO]ドーピング:

« ETC | トップページ | フルーツ野獣 »