« 出血! | トップページ | だから言ったのに »

2005年1月31日 (月)

ファンシーファンシー

うちの課の庶務担の席に、時々通販のカタログがあったりします。総務課から借りてきているらしい。
で、今日はベルメゾンのディズニーファンタジーカタログというのがあって、昼休みに借りて読んでたんですけど・・・いいなぁ、これ(笑)

実際に買うかは別として(似合わないしね)、ファンシーグッズだけじゃなくて日用品とかもあるんですね。んー、可愛らしい(笑)
例の丸3つがくっついたようなミッキーのシルエットをデザインとして取り入れたグッズは、パッと見ディズニーグッズとは思えなかったりしますしね。

実は通販カタログ読むの好きなんですよね~。いいな~("▽"*)

カタログは会社の物なのでもらって帰る訳にはいかず、結局ネットからカタログ請求しちゃいました(笑)
サイトはこちら→ディズニーファンタジーショップ ベルメゾンネット

|

« 出血! | トップページ | だから言ったのに »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2757625

この記事へのトラックバック一覧です: ファンシーファンシー:

« 出血! | トップページ | だから言ったのに »