« [RO]BOTめ~ | トップページ | ファンシーファンシー »

2005年1月30日 (日)

出血!

久々に料理してて指切りました(^^;
タマネギ切る時に横着して包丁をナナメにしたら、見事に刃がすべって左中指に直撃。それほど深くは無かったんですが、場所が悪かったのかなかなか血が止まらなくて料理中断(笑)
あんまり放置する訳にもいかないので、バンソウコウをきつめに巻いて料理を終わらせ、手を綺麗に洗ってから傷薬をつけて綺麗なバンソウコウに取り替えました。
しばらくズキズキしてましたが、なんとか落ち着きました。

いやー、なんか私って油断すると確実にケガするなぁ(^^;
気を付けなきゃ・・。

|

« [RO]BOTめ~ | トップページ | ファンシーファンシー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2744089

この記事へのトラックバック一覧です: 出血!:

« [RO]BOTめ~ | トップページ | ファンシーファンシー »