« スクリーンショット | トップページ | ファミリー! »

2005年1月29日 (土)

売り切れ!?

営業妨害とか言われると心外なので、店名は伏せています。グチです(ぉぃ)

昨日、軽く夕食で行こうと誘われ、仙台で結構有名な(店舗が多い)パスタ屋さんへ行ったんです。あちこちに店舗あるんですが、機会がなくて入った事なかったんですよね。
誘ってくれた人がすごいピザ食べたかったらしく、パスタとピザの店がいいねと選んだんだそうです。
店に到着し、メニューとにらめっこしながらあれがいいこれがいいとみんなで検討、いざ注文という段階になって「今日はピザ終わってしまいました」との一言。はぁ!??
閉店までまだ1時間以上あるのに終わり?なにそれ?
もうこの段階でテンション90%ダウン(当社比)
しかたなくパスタを頼んで食べましたよ。でも後から考えてみれば、ピザ無いと言われた段階で店出るという手もあったんですよね。
確かに店舗出ているだけあって、パスタのソースもおいしかったですよ。でも「うまい!」と絶賛するほどでもなし・・。
しかも、なんだか出てきた直後でも茹ですぎでやわらかいし、パスタがダンゴ状態に固まってるし、かなりダメダメ・・。うーん、名前に騙されたかなという印象。

実は、私が結構気に入ってる他のパスタ屋さんがあったんですよね。チェーン店ですが。あっち行けば良かったとものすごく後悔しました(笑)

ひょっとしたら、昨日入った店舗がハズレだったのかもしれませんが、別の店舗で試す気にはとてもなりませんね。
第一印象ってかなり重要(;´Д`)
モウイカネー。

4人で行ったんですがみんな不満で、軽く食事の予定だったんですが、居酒屋に流れて結局呑んで帰ってきました(^^;

|

« スクリーンショット | トップページ | ファミリー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2736982

この記事へのトラックバック一覧です: 売り切れ!?:

« スクリーンショット | トップページ | ファミリー! »