« 法廷に逃げる朝日 | トップページ | スクリーンショット »

2005年1月28日 (金)

仙台で1人

昨日は研修でした。
衛星回線を使った会議システムを利用した研修で、東京地区で講師が説明している内容が全国の会場へテレビ放映されます。質問などはテレビ電話使って行ないます。結構面白いですよ(笑)
私は仙台地区で受けたんですが、なんと仙台地区での受講者は私1人・・・さ、さびしい~(^^;

会場がいろんな講座を開催しているビルだったもので、午後になってから隣の会場でカラオケ講座が始まってうるさいのなんのって(;´Д`)
私も歌っちゃうゾ?ってな感じでした(ハハハ

研修後は飲み会だったもので、二次会でそのウサを晴らしてきました(笑)
今日はちょっと酒が抜けてないような気がします(ぉぃ)

|

« 法廷に逃げる朝日 | トップページ | スクリーンショット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2721460

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台で1人:

« 法廷に逃げる朝日 | トップページ | スクリーンショット »