« サイバーテロ | トップページ | 法廷に逃げる朝日 »

2005年1月25日 (火)

痴漢男

ものすごい勢いで痴漢に間違えられたスレのまとめ
ある日、男は痴漢に間違えられてしまう・・ その日を境に男はまるでエロゲのようなありえない日々を送ることになる。 絡み合う人間関係。カンチ、関西、ロリ巨乳、執事、サチコ。そしてメガネ。 次々と起こる神展開。蟹、新宿、秋葉原、看病、ゲロ、シャワー、クリスマス。 スレから生まれるサイドストーリー。とん茶、茶店、ケロロ軍曹。

まさにものすごい勢いで過ぎ去った2ヶ月だった…

うはwwwおkwww
こういうの結構好き(笑)
最初は「ん~」という感じだったんですが、関西登場してからは夢中で読み進めてしまいました(^^;
痴漢男と関西のメールのやりとりがいいですねぇ。

最近は2chで面白いスレがあるとまとめサイトを作ってくださる方がいるんで助かりますね。
まさに神。

|

« サイバーテロ | トップページ | 法廷に逃げる朝日 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2692907

この記事へのトラックバック一覧です: 痴漢男:

« サイバーテロ | トップページ | 法廷に逃げる朝日 »