« [RO]ドーピング | トップページ | サイバーテロ »

2005年1月25日 (火)

フルーツ野獣

フルーツバスケット 16 (16)花とゆめCOMICS 高屋 奈月
フルーツバスケット16今回は、透の両親の思い出と、生徒会の謎の少女(ぉぃ)真知の話がメインかな。年越しの話は次への布石ですね。
透の父・勝也はもっと飄々とした感じの人物だと思ってたんでちょっと意外だった。
今日子さんは強くて優しいお母さんというイメージだったんですが、やっぱり若い頃はある訳で(あたりまえ)
ヤンキー時代の話をサラッと流したのは正解かも。前に魚ちゃんでやりましたしね。
なんか、本田家の面々はカレカノの有馬家を彷彿とさせるなぁ。こういう輩が一番嫌いだ。
あと、今日子さんの両親、というか主に父親も嫌い。こっちは草摩家のイメージですね。
悲しい事も多かったけど、間違いなくこの二人は幸せだったんだなと。フルバはこういう話が多くてもう・・泣いちゃいます(つД`)
真知の方はちょっとずつですが良い方向に変わってきてますね。由紀の影響は大きいと思いますよ。急ぐ必要はないからゆっくりゆっくり変わっていって欲しいな。
次巻はいよいよ慊人の話のようです。なんか怖いな・・。

美女で野獣 6 (6)サンデーGXコミックス イダ タツヒコ
んー、だんだんと変なノリになってきてるような気がしないでもない(^^;
キーパーソンは空なんだろうなとは思うんだけど、新キャラいっぱい出てくるなぁ。
アイリーンがすっかり汚れ役になってしまいましたね(笑)
邪魔が入るやら幻覚やら、なんだかちゃんとした試合してないねぇ。リリカ戦だけが救いか。
アカネvsミツキ戦みたいなのを期待したいところ。空戦はバケモノ退治みたいで試合とは言えなかったしぃ(`3´)
なんとなく馴れ合いが入り始めてるぞ。ガンバッテくれぃ。

|

« [RO]ドーピング | トップページ | サイバーテロ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2688458

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツ野獣:

« [RO]ドーピング | トップページ | サイバーテロ »