« 奈良女児誘拐殺人 | トップページ | 年末ジャンボ宝くじ »

2005年1月 4日 (火)

雪だるまカー

今年(去年かな)の年末年始の帰省は車で帰った訳ですが、仕事納めの12/29から突然大雪になってしまい、12/30もすごい積もってました(^^;
道路はそれほど積もってなかったので特に問題なかったんですが、高速降りてからの山道がものすごい状態で、なんどかスリップしてかなり危険でした。怖かった(^^;

着いてからも元日まで雪が結構降って、車はすっかり雪だるま状態。
朝起きて車に積もった雪をはらっても、昼には30~40cmくらい積もってしまうような状況で、やっぱり冬場は車で帰るもんじゃないなと思った次第です(笑)

戻ってくる3日が晴れだったのが助かりました。2日も晴れだったので、道路の雪もかなり溶けてました。
仙台もすっかり雪が消えてたんですが、うちの駐車場にはいっぱい残ってました(^^;

|

« 奈良女児誘拐殺人 | トップページ | 年末ジャンボ宝くじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2464323

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だるまカー:

« 奈良女児誘拐殺人 | トップページ | 年末ジャンボ宝くじ »