« 明けましたおめでとう | トップページ | 雪だるまカー »

2005年1月 4日 (火)

奈良女児誘拐殺人

犯人逮捕されてからニュース記事が乱発してるんでわざわざリンクしとく必要もないくらいですね。
去年のうちに犯人逮捕までこぎつけらてよかったです。

挑発めいた行動があったり、つかまらない自信がある緻密な計画犯かと思ったら、いきあたりばったりのような無差別殺人だったとは・・・。
この犯人、ニュースなどでシーツの模様やソファから調査を進めてるという情報が流れると、それを処分したりして証拠隠滅を図ってるような行動を取ってると思えば、女児の携帯電話や衣類を「記念品」と称して残してるなど、なんか行動がよくわからない。
自分の持ち物が証拠になりそうだとヤバいと思うのに、他人名義の物だと足が付かないと思ってた節があるようですね。

なんにせよ、無差別でも狙ってでも、こんな奴に娘を殺されてしまったご両親は泣いても泣ききれないですよね・・・。

|

« 明けましたおめでとう | トップページ | 雪だるまカー »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17254/2464133

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良女児誘拐殺人:

« 明けましたおめでとう | トップページ | 雪だるまカー »